The two faces man

日本語ラップが大好きな僕の入りはリップスライムなのですが、沼にハマったのは間違いなく餓鬼レンジャーのおかげです

餓鬼レンジャーの名アルバム「UPPER JAM」が僕のhiphop好きを加速させました
そんなわけで餓鬼レンジャーの曲を聴きあさっていくうちに「ジキル&ハイド」という曲に出会いました

二面性を歌ったこの曲はまじでカッケェのでチェックしてくれよな

そんなわけでこの曲を聴いていたらふと思い出した事を書こうと思います

僕がバイトの帰りに電車に乗ろうと改札を通る時大学生の2人が楽しそうに会話をしているのが目に映りました

間違いなく仲が良いことがわかる会話内容
というのも、知らない人に言ったら嫌われるような、嫌にならない程度の暴言が飛び交っていて

「死ねw」
「お前がなw」

ここだけ切り取ったらお互いに死んでほしい2人なのですが2人の顔は満面の笑み

ただこの後に

「気をつけて帰ってね」

と1人が気遣いの言葉をかけてそのままお別れしていました

優しいのか優しくないのかわからない2人を見ながら改札にicカードをかざしたら残金が96円ではじかれました

ちくしょー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?