見出し画像

たけのこの里いちご&ショコラ味 感想

こんばんわ!結局4日坊主で終わりかけたぽぽですw
実は東京に帰省していて、ノートを書く暇がありませんでした、、
今日からまた再開していきます^ ^

復活記念は食レポシリーズです!今回は「たけのこの里いちご&ショコラ味」を食していきました!

パッケージにはラムちゃんがいました!あんまり見たことないですがかわいいですね^ ^購入した理由はそこではなく、まず圧倒的たけのこの里派だからです。これは一部から反感を買いそうですが、許してください(笑)
そして、いちごショコラがまずいわけがない!!これらの理由から早速購入!

実際食べてみると、、

うますぎる

いちごショコラ系のお菓子が好きな人はまず食べた方がいいです。それに加えてたけのこの里のサクサク感。クッキー生地にいちごショコラは相性がいいですね。例えるならいちごショコラタルト?とても言うべきでしょうか。ケーキ屋さんを思い出しますね!

小さいですが、たくさん入っているのでパクパク食べてしまいます。食べやすさも○個人的には長く楽しめるお菓子が好きなので、量が多くて小さいのは評価点が高いですね^ ^

パクパク食べていたら気づいたら最後の1つ!惜しみながらも泣く泣く食べました、、

また食べたい!そんなふうに思わせてくれる最高のお菓子でした!

皆さんもぜひ疲れた日にご褒美で買ってみてはいかがでしょうか?!きっと最高の1日になるはずです!

それではお疲れ様でした!華金に向けて明日は頑張りましょう!おやすみなさい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?