見出し画像

スーパーカップマロンタルト味食べた感想!!

どうも新幹線暇すぎてまた浮上したぽぽです(笑)

今回は先日コンビニで気になって食べた「スーパーカップマロン味」の感想を書こうと思います!少し気になっている方の参考になればと思い紹介します!

まずマロンと聞くだけでこの時期は買いたくなりますよね(笑)まさに私もそれだけで買いました。

そして早速開けてみると中はもちろんマロン色でした。一口食べてももちろんマロン。時々サクッとした果肉?のようなものもありました。
とっても美味しくとっても幸せでした。しかしかなり甘いのでスーパーカップの容量だと飽きてしまう可能性もあります。私も飽きるかと思いました(笑)食感とかはもちろんスーパーカップです。

なので、スーパーカップが大好きで、マロンが食べたくて仕方がない。そん方には本当におすすめです。さつまいも系の商品は多いですが、マロンは少ない気がします。なので、マロン食べたいなって思ったらこの商品は候補に入ってくるのでは?!
ぜひみなさんも食べてみてください!

それでは今度こそおやすみなさい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?