2024.3.11 夜にコーヒーを飲むな

・去年の11月に北海道戻ってきてからマジで夜に起きてられない。
どのぐらい起きてられないかと言うと、毎日21時に布団に入ってる。
調子いいと20時。

・そのかわり朝早く起きてるかと言えばそんなこともなく、普通に8時とかに起きてる。
これじゃあ仕事以外に何もできないじゃないかって!言ってるんですよ!

・夜にうじうじ悩むみたいなの全くないし肌もつるんつるんだからいいんだけどさ、もう少し活動させてよ。
本とか読みたいのにさ、友達と電話してもほぼ意識ないしさ。


・夜に活動したいからコーヒー淹れるようになったんだけど、明らかに睡眠の質悪くなってるんだよね。寝てからおしっこ止まらないし。
あれか?覚醒剤しかないか?睡眠薬の反対って覚醒剤?


・睡眠貯金でめっちゃ長生きとかしてほしいかも。
でもしょうもないミスで46くらいで死にそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?