見出し画像

はじめましての挨拶

はじめまして、ぽぱいです。

突然KPOPにハマって
全く興味のなかった韓国という国が気になり出した人です(笑)

1年前くらいにBTSがDynamiteを出して
ドカーーンときた時に気になり出したので
同じタイミングでKPOPハマった人多いですよね。

まぁ、私の入りはBTSでは無かったのですが…
その話についてはコチラ↓


ちなみにnoteでは主に
・韓国語の勉強のこと
・KPOPのこと
・日常のこと

について書いて行こうかなって思ってます。

日常のことは
スタバが好きだから新作レビューとか(笑)
読んだ本の紹介とか
あと、ネタがあれば仕事の事も書くかも…

たくさんの人の目にとまってくれたら嬉しいな

では、また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?