見出し画像

🌍✈️ 5月16日は旅の日 ✈️🌍

みなさんこんにちは!ランジェリースタイリストのあきです😆

5月16日は「旅の日」。
お気に入りの服と大好きなランジェリーをキャリーケースに詰めて、
旅先を回る想像をするだけでワクワクしちゃいますよね!💖✨

旅行の準備から、旅先での楽しみ方まで、ランジェリーがどんな風に楽しさをプラスしてくれるか、私なりに感じる良さをご紹介していきます♪
以下の目次を参考にしてくださいね❣️


1. 旅行の日に向けてランジェリーを選ぶ楽しみ

旅行の準備は、行き先を決めたり、観光プランを練ったりするだけでなく、何を持っていくか選ぶ楽しみもあります。
特に、ランジェリーを選ぶ時間は特別なもの。
自分だけの秘密のおしゃれアイテムとして、普段とは違った色やデザインを選ぶことで、旅先での気分もぐっと高まります。

2. 色鮮やかなランジェリーで心が弾む一日を

旅先での日々をもっと楽しむために、
色鮮やかなランジェリーを取り入れてみましょう🖍️✨
例えば、鮮やかな赤や青、パステルカラーのピンクやミントグリーンなど、普段はなかなか選ばないような色を選んでみてください。色鮮やかなランジェリーは、どこにいても心が弾む一日を過ごす手助けをしてくれます。
旅先では、日常から離れた新しい環境で自分自身をリフレッシュすることができます。そんな時、華やかなランジェリーがあれば、自分らしくスタイリッシュに旅を楽しむことができるでしょう🌸

3. ランジェリーを旅行に持っていく機能的なメリット

ランジェリーを旅行に持っていくことで、機能的な面でも多くのメリットがあります。

  1. 軽量でかさばらない: ランジェリーは軽量でコンパクトに折りたためるため、荷物のスペースを取らず、他のアイテムを多く持っていくことができます。

  2. 洗濯しやすい: 多くのランジェリーは手洗いが可能で、乾きも早いため、旅先での洗濯も簡単です。旅行中に使ったランジェリーをすぐに洗って、次の日も新鮮な気分で使うことができます。

  3. 着回しがきく: ランジェリーはインナーとしてだけでなく、パジャマやアウターの一部としても活用できるため、旅行中のコーディネートの幅が広がります。コンパクトで嵩張らないのに、様々なシチュエーションで使えるのが大きな利点です。

  4. ムードアップ: 新しいランジェリーを身につけることで、気分が上がり、旅先での時間をより楽しむことができます。特に、特別なデザインや色のランジェリーは、非日常感を味わうのにぴったりです。

4. 次の旅に向けて準備を楽しむ

ゴールデンウィークはもう終わってしまいましたが、次の旅行に向けて少しずつ準備を進めるのも楽しいですよね。新しいランジェリーやお気に入りの服を集める時間は、旅の期待感を高める素敵な時間です。旅行の計画を立てると同時に、自分を楽しませるアイテムを揃えていくことで、次の旅がさらに待ち遠しくなります。

5.最後に

インスタでは、次の旅のおともになるような素敵なランジェリーに出会うヒントになる情報を発信しています😙
また、LINEから飛べるスタイリストのサービスでは、ランジェリーを選ぶお手伝いも行っていますので、ぜひご利用ください💕

\こんな人は気軽に相談してね/
☑︎ 誰も教えてくれなかったランジェリーの基本が知りたい!
☑︎ かしこいランジェリー選びを教えて😫
☑︎ ランジェリーファッションについて知りたい🩷
☑︎ 下着のお悩み解決したい💦
そんな方はお気軽にコメントやInstagramのDMでご相談くださいね🩷💁‍♀️@a.popo_62627
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
LINEを登録していただくとランジェリーレッスン・お買い物同行などランジェリースタイリストのサービスもお申し込みいただけますよ🔗✨
https://lin.ee/1fKGVhI

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?