休職備忘録17&18日目

いつも読んで頂きありがとうございます。


体調がよくなかったので休職17日目と18日目をまとめてます。


17日目

この日は少し離れた神社2箇所に参拝に行きました。

御札や御守りを返すのと御朱印を頂きに、
そして感謝を伝える為に行きました。

ちょうど夏越の大祓や大祭が行われており、
芽の輪を潜り、記念御朱印を頂きました。

帰ってきてからは、謎の息苦しさに、油っこい夕食でボロボロになりながら夜は眠れず
頭の中にある物語をメモに吐き出しながら寝落ちしました。

18日目

朝はボロボロでした。

呼吸と胃とシッチャカメッチャカで
この辛さは死んだら楽になるだろう希死観念に駆られ、辛かったです。

こないだ新しい薬を処方されたがその薬のお陰で息苦しさのあるのかなと思いました。

朝食は11時前に、食べ
お昼前に家中の榊を取り替え、扇風機を直し

午後からオススメに出てきた動画を見てヒントをもらいました。

夕方にご飯を食べて、明日早起きなので早く寝て過ごそうと思います。

最近、食べ物や色んなものの好みが変わってきました。
自分が変わってきたのかも?

今回はここまで


最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?