見出し画像

ミュージカルと生きる Dear Evan Hansen

こんばんは。

今日は同窓の人たちとの集まりでした。
たくさんの刺激をもらって、世界の広さを感じたのと同時に、
どこかついていけないように感じました。
また、
それが、今に始まったことではないことを思い出しました。
その場にいるのに、その場にいなかったのです。

二次会の代わりに、660円(ちょっと良い)クレープを買って、歩いて帰りました。
ミュージカル”Dear Evan Hansen”のサントラを聴きながら。

落ち込んだ時に、「待てよ…こんな時にぴったりのミュージカルがあるじゃないか!!!」と、
いそいそイヤホンを取り出せる私は、幸せ者です。

ありがとう、エヴァン!!!


この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?