見出し画像

歌がスキ27 クリスマスイベント終わりました

昨日はホテルのラウンジで行われた、クリスマスパーティーのライブに「天ら部」チームで出演しました。
「天ら部」は、映画「天使にラブソングを」の挿入歌などしか歌わないグループです。
2018年末に100人くらいいた生徒が、去年末は4人くらい。今年再募集し、再開後の初ステージでした。
手拍子もたくさんもらえて、盛り上がりました。
曜日や時間が違う3つの教室の生徒が合同で、ステージに立ちました。
とにかくみんなと歌えて楽しかったです。
年内のレッスンはこれで終了。
また来年のレッスンまで、自主トレします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?