見出し画像

気が付くと…

ずいぶん長いこと、投稿していません。(;^_^A
コンサートに行ったり、レコーディング合宿にいったり、本を読んだり、いろいろ経験して、ネタはあるはずなのですが、なんだか文章にできないうちに日々が流れていきます。
まぁ、誰に強制されているわけでもないので、いいと言えばいいのですが。あんまりあれこれ見に行ってるのも自慢ぽくないかとか、つい余計な気をまわしてしまったり。

現実での感動が大きいほど、思いをコンパクトな表現にまとめることは難しい。
もともと、SNSにちょっと疲れて、身元不明に設定してnoteを始めたものの、あまりにも読んでもらえずSNSと連携して、なんだかよくわからないことになってしまっていますが、実際に知っている人は私のことを知っているし、知らない人は自分が気にするほど私という人間がどんな人なのかということに興味はないのだろうと思います。

歌うことも書くことも好きだし、少しずつでも磨いていきたい。
だから、また8月から時間を見つけてぼちぼち書いていきます。
引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?