見出し画像

歌がスキ36 4/30 竹谷教会 聖霊聖会

 少し前に歌の神様にお願いしました。
ちょっと物足りないので、もう少したくさん歌わせてくださいと。
もしかすると、歌わせろ~くらいの勢いだったかもしれません。
心からのお願いだけじゃなく、実際に動いたてみました。すると、色々考えたり迷っている気持ちを追い越す勢いで、事態はみるみる急展開し、なんと3週間連続で、ステージで歌うことになりました。(^0^;)
もちろん私史上初です。

神様、これはちょっとやりすぎではないでしょうか。
モチロン嫌だったら断れよという話で、結局歌いたいんでしょ?と言われたらその通りなのですが。
ということで、松原市のリンクオブボイスのメンバーとなり、4/30の14時~尼崎市の竹谷教会でゴスペルを歌います。
ステンドグラスのとてもきれいな教会です。
お近くの方、お時間のある方、歌が大好きな方、ぜひお越しください。
入場料はありませんが、教会への寄付金をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?