見出し画像

歌がスキ16 新たな一歩

イベントに混ぜてもらって1曲参加させてもらって歌った感想は、正直ちょっと複雑だった。
ステージで歌えたという嬉しさも多少ありつつ、やっぱりちゃんと自分のチームでしっかり練習を積んで出ないとダメだよなぁ という気がした。
歌い終えるとなるべくコソッと脱兎のごとく、ステージーを降り、あとは一観客としてステージを楽しんだ。
後半に前方に空席を見つけ、座りに行ったが、「そこ、いますよ」と言われ、(トイレか何かで席を外もいただけのよう)、勢いでテラス席ヘ。ここでも立見だったが、夜風が気持ちよく、ここならいいかと酔った勢いで一緒に歌っていた。
 あぁ、やっぱり歌いたいなあと、帰り道も歌いながら、駅について、Hot Staffの体験レッスンに申し込んでいた。
カラフルなレインボーカラ一の衣装の方が誘うように優雅に揺れて、なんだかやっていけそうな気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?