ひよっこクラファン奮闘記③おわりの巻

アートボード 25

ぽっぴんずのクラウドファンディング、8/25に終了いたしました!

400名を超える方にTwitterをフォローいただき、7名の方がお気に入り登録をしてくださり、2名の方が支援してくださった結果、2700円のご支援をいただきました。

応援誠に感謝しております!!ありがとうございました〜!!と、同時に

ぜんぜんとどかなかった〜!

と、大惨敗を受け止めております。個人のアプリ開発に支援する不安、ためらいを払拭しきれなかったなと。

今回の結果を振り返ってみて、特に足りなかった点は
長期間継続して、高頻度に広範囲に宣伝すること
でした。

多くの方に知ってもらい、支援をしていただくためには、やはり事前の準備と毎日コツコツの積み重ねが大切ですね。もっともっと情報のシャワーを!!

クラウドファンディングは終了しましたが、これからもコツコツ情報発信を続けてまいります。
9/15のリリースまで残り10日を切りました。
良いものをお届けできるように引き続き努めてまいります!


子どもと子育て世代に向けたアプリの開発に全力を尽くしてまいります。みなさまのサポートを必ずアプリのクオリティに繋げます!