見出し画像

2月2日の収支【+560,000円】

「1月はいく」、「2月はにげる」
とはよくいったもので
2024年が始まって早くも1か月が経過してしまいました。

2月もおそらく恐ろしく早く過ぎ去ってしまうと思います。

1月の後半からバカラに手が回らなくなるくらい
仕事の方が忙しく寝る暇もないほど
働いていました。

自分の場合は楽しくやらせてもらってますので
プライベートの延長のような感覚です。

好きな時に休憩できますし
恵まれているなぁと改めて実感しました。

2月に入って少々時間に余裕が持てるように
なってきましたので
ぼちぼちとですがギャンブルも
再開していきたいと思います。

それでは皆様今月もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?