見出し画像

2月8日の収支【+540,000円】

ダウンタウン松本さんの記事が連日報道されていますが
ぶっちゃけ女性側からは「訴えられていない」わけでありまして。

某雑誌があんな事やこんな事をしていたと
勝手に記事にしてそれをネタに稼ぎまくってるので

今回の事ってそもそも裁判云々以前の問題なんですよね。

松本さん側は5億の損害賠償請求をしていますが
某雑誌社は今回のネタで5億以上に稼げるので
なんとも思っていないんです。

人の不幸はなんたら~とよく言いますが
その情報力をもう少し違う方向に向けて発信すれば
世の中から称えられていたかもしれませんね。

まぁ所詮他人事ですので
自分はこういったことがないように
日々気を付けて私生活は送っていこうと思います。

今日の収支は+540,000円でした。
お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?