2022年の個人的3大ジャニーズニュース

おはこんばんにちは。
ぽさつです。
年末ですね〜。今年も沢山のジャニーズに関わるニュースがありました。
それを振り返るという記事です。

1.タッキー退所

信じられなかった。
週刊誌とかで色々と有る事無い事書かれていますけど、本人と事務所幹部くらい?しか真実は知りませんからね。

2.キンプリから3人脱退

信じられなかった。(2回目)
ただただ衝撃しかなかった。
他記事でも書いていますが、ジャニーズにそんな詳しくない人でもキンプリはこれからだって思われていたくらいだから、本当に…ねぇ…。言葉がでません…。

3.トラジャデビュー

純粋におめでとうございます。
今年こそ!もっと活躍を見たい!
チャカさんを応援したい!

2023年も何があるかわかりませんが…良いことの方が多いことを願います…。
よろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?