見出し画像

吊るし雛で撮影してきた

こんにちはこんばんは🐕
popcornendoのたきママです。🍿
今回は吊るし雛を見に行った話をしたいと思います。季節感が違いますが綺麗だったのと楽しかったので上げます笑笑

福島県飯坂町にある旧堀切邸にやってきました‼️
吊るし雛祭りを開催してるってことで、友達と遊びがてら撮影会をしてなかなかいい写真が撮ることができたのでめちゃくちゃオススメです笑

中は落ち着いた雰囲気でそこまで混んでいる感じはなくゆったりと撮影する事ができました。

吊るし雛の他には足湯や手湯をできるところがあったり、古い蔵などあり、昔に戻った様な雰囲気で現代ではない感じかしてストレス発散になりました。

コーヒーや福島県ならではの桃のジュースを飲んだり休んだり出来るちょっとしたカフェ兼休憩室もありました❣️
近くのでっかい木に梟が巣付いてるみたいでカメラ持ってる人がいっぱいいた。時期によると思いますが梟見れたりするかも🦉

今回は私のオススメスポットの紹介でしたー笑
またぜひ読んでくださいねー🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?