見出し画像

いろんな有機コーヒー試しました。

2020年、季節の
「冬のブレンド」ができました。

透明感のあるメキシコに
香ばしいコロンビア、
ボディの強いウガンダをブレンドしています。

しっとりとした滑らかなコクに
やさしい酸味が余韻を残します。

特にチーズ系のスイーツによく合います。
冬のコーヒータイムが
心地よく豊かな空間になりますように…。

本日から発売を開始しています。
季節の冬ブレンド2020

少量ずつ新鮮に飲みたい方におすすめ、
クリックポスト オーガニックコーヒー

コーヒー好きに贈るシンプルなギフトです。
最近、注文が増えてきました。
オーガニックコーヒーギフト

今年もあっという間に12月。
ゆっくりと年末年始を迎えるためにも
あたたかいコーヒーリラックスで
免疫も上げていただければと思います。

POPCOFFEES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?