6月30日の日記

な、なんと…
残金1110円✨️

や、やったー!1000円以上残るなんて!
財布に残ってたのは610円だったのですが、貯金用に別の財布開けたら500円入っていてかなりサイコー!

今月の使わなかった日記メモを供養したいと思います。

①グレフル(コザクラインコ)
・檻の中で飛ばない。壁をはいずり回って生活している。
・結局電気消さないと寝ない
・ホヨヨボールが届いた。
・電気消さなくても寝てくれるようになった。

②好きなボカロ曲
・カロン ・スノーマン ・39

③金魚
・金魚は水面ではなく水槽の側面を見ている
・餌をあげる動作をすると寄ってくる
・側面に遮蔽物を置いて餌をあげる動作をしても寄ってこない

④モンハン
これはあとでマンガにして上げる。

今月一ヶ月日記をみてくれてありがとうございました。
みんなが毎日いいねしてくれてうれしかった。
来月もがんばるよ!

今月のまとめ
使わなかった日記メモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?