見出し画像

Day14 「生活に笑いを取り入れる」(POPの21日チャレンジ)

祝「3分の2達成」!!

 皆様、今日も「21日間で世界を変える遊び」にご参加くださってありがとうございます。Day14となりました。3分の2の達成が本日です。ここまでお付き合いありがとうございます!着々と、「世界を変えるための自分のテーマ」が、集まってきていますね。

 Day14は、今までのワークの中で最も簡単にできることです。
 しかし、日常の中ではついつい忘れがちな部分でもあるのです。
 早速、やってみましょう!

生活に笑いを取り入れる

 今日のワークはめちゃくちゃ簡単、かつ超効果的運上げ方。

 生活に笑いを取り入れましょう!

【例】

◉見てるだけで微笑ましい猫ちゃん画像を冷蔵庫に貼っておく
◉聞くだけで笑みが浮かぶ大好きな音楽を聴く
◉思わず笑みが溢れる大好物を食べる
◉寄席で爆笑する
◉好きなお笑い動画をコレクションしておく
◉クダラナい親父ギャグを作り、自ら笑う。
(他人の反応はスルーでオッケー)

ポイント

 微笑みか爆笑かは関係ありません!
 小さな笑いを拾っていけば、大きな笑いがやってきます。
 (宇宙に「大小が関係ない」エピソードは、前回もお話ししましたね

 笑いは、とても軽いエネルギー。それでいて、人生を激変させる大きなパワーを秘めています。

 今日は難しいことは考えず、ひとつでも!あればもっと多くでも!

 自分を笑わせる・微笑ませる行動をやってみてくださいね。


 本日も素敵な1日をお過ごしください。

 POP拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?