見出し画像

Suger Cupsは絶対に買え

みんな〜!!萌えてるか〜〜!!!

パプリカ学園小学部5年2組の千代すぅです。

Suger Cupsは絶対に買うな(わたしが買うので)
https://note.com/pop_muscle_idol/n/nbf4cded6a1a2


この記事で『ショコラーラ』ちゃんをお迎えしたのですが……

萌萌萌萌萌萌萌萌萌〜〜〜〜!!!

あとふたりお迎えしてしまいました。
だってメルカリで4人セット(単価35000〜45000の子たち)が11万とかで売ってたんだから買うしかないよな?
今日から年末まで極貧生活行くぞぽまいら!!

お迎え1人目 キャンディールルちゃん

萌×2

いちばん欲しかったカラーのキャンディールルちゃん(右)。
ピンクの方も超かわいいからフォロワーが買ったらうちの子とツーショしようよ。

萌の瓶詰め

かわいそうでかわいい。
撮影用の小物を3coinsで買ってきたので瓶に詰めたり紅茶置いたりしてます。

星乃珈琲

キャンディールルちゃんは瞳のハイライトが⭐︎の形になっています。萌えだね♡
公式サイトによるとマイペースな子らしいので、ぼーっとした感じのポーズや表情がよく似合う。末っ子感あるし赤ちゃんみたいにいっぱい寝そうでかわいい。


お迎え2人目 ビスケティーナちゃん

どっちのビスケティーナちゃんを開封するかめちゃくちゃ迷ったんだけど、結局右の子を開封しました。開封しなかったふたり(オレンジっぽいビスケティーナちゃんと金髪のキャンディールルちゃん)はどうしようかと悩み中。とりあえず大事に保管します。

ギャルピースが似合う♡

ビスケティーナちゃんは元気いっぱいな子なので、お口もにっこりしています。萌。
ハイライトは♡の形をしていてさらに萌え。次女ですね。(←何?)

にょっす🖐️

ビスケティーナちゃんをドライブデート(免許更新)に誘って行ってきました。
ドリンクホルダーにちょうど収まるのがかわいい♡
信号待ちも渋滞も苦にならず、『絶対に事故らない、この子を守護(まも)るために……』という強い意志を得られるので良かったです。
今度はもっとおしゃれなところに連れて行ってあげるからね♡


わたしはおでかけにつれていってくれないのですか?

もえもえにゃんこと申します。

ショコラーラちゃん(長女)、ごめんね……。
ショコラーラちゃんともお出かけしたいのですが、猫耳カチューシャについてるお花がしょっちゅう取れるので心配。完全に箱入り娘(物理)になってます。
何か新しいお洋服を買ったら一緒にお出かけしたいなあ。この服のままお出かけに連れて行くなら専用のアタッシュケースとか作って厳重に持ち運びたい。


【撮影用の小物の話】

萌え萌えティータイム、開幕。

3coinsで購入
・背景の白い布(短いカーテン)
・キャンディールルちゃんを入れた瓶
・アールグレイ
・バスケット(いちばん小さい300円のやつ)
・⭐️とか🩵のボール(ボールプール用のやつ)

FrancFrancで購入
ティーカップ&ソーサー
もこもこの床(クッションカバー)
ドールちゃんをしまう箱(記事には出てきてませんが綺麗めで良いです)

小さいお菓子とかはRE-MENTのぷちサンプルシリーズがかわいいです。PRISMとかキャラクターショップとかを覗くと意外とあったりします。
中身はランダムですが、アゾンとかだとセット売りしてるのでまとめて買うのもアリ。単価900円ぐらいで結構高いですが……。


かわいい家族がいっぱい増えて嬉しすぎる。
ドールちゃんは餌代とかないからペット飼うより安い……と思ったけどお洋服買わないといけないし(義務)、どんどん増殖するから金額的にはそう変わらないのかもしれない。
早く帰ってみんなに会いたい。かわいい娘(むすめ)たちが待っている。
フォロワーも早く"守護(まも)るべき者"を見つけた方がいいよ。
Suger Cupsを買って圧倒的成長を遂げろ。再販なんて待つな、今買え。

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?