見出し画像

Suger Cupsは絶対に買うな(わたしが買うので)

先日アゾンを訪れたところ、めちゃくちゃかわいいドールちゃんたちが並んでいて一目惚れしてしまいました。

萌え×8

いや、萌えすぎるだろ。

販売終了してしまったらしく、どのサイトでもプレミア価格で販売されていました。
相場としては、安いもので¥35000、高いもので¥90000以上。
正直手を出すにはツラい……冬のボーナスまで待つしかないのだろうか。


フン、関係ないね。

¥45000ぐらいしましたが買いました。太く短い人生にしたいので。

今回お迎えしたのは『Suger Cups』シリーズの『ショコラーラ』ちゃん。
『Suger Cups』シリーズには他にも『キャンディルル』ちゃんと『ビスケティーナ』ちゃんという子がいるのですが、わたしは前髪ぱっつんでロングヘアで萌え衣装の女の子が大好きすぎるため、1人目はショコラーラちゃんに決めました。

箱だけでもかわいい♡
フン、お茶会するよ。
イラストもかわいいねえ

ドールちゃんの箱に書いてあるキャラ設定とかイラスト好きなんですよね。新しい子お迎えするたびにじっくり眺めてしまう。


さて、お洋服を着せて、うちに転がってたステラ・ルーを置いて、と……。

え、爆萌え?

この辺だけいいにおいする
自立するのもえらいポイント

 衣装の凝りようがすごい。
 子猫モチーフなので猫耳カチューシャがついているのはもちろん、お靴にも猫耳がついていたり、ドロワーズに尻尾が生えていたりとかわいさの暴力です。助けてくれ。

 こんなにかわいいですがボディ自体はしっかりしているので、わりとガシガシ動かしても問題ないような感じはします。絶対しませんけど。

 
 髪の毛がさらさらのドールちゃんをお迎えするのは初めてなので、頭を触ったりポーズをつけるために髪に触れるのがめちゃくちゃ緊張します。くしゃくしゃにしないようにしよう。自分の髪の毛より大事だ。
 自分の櫛とか数年新調してないけど、ドールちゃんの髪の毛を手入れするためにコームなども買いました。ゆる〜く巻いてあるような髪型なので、使い所には気をつけようと思います。

毛束の一部を前に持ってくるとかわいい♡

こういうタイプの髪の毛って結んだりして遊んでも良いんでしょうか。
ツインテールとかにして萌えたいな。"ガチ"で。

写真を見て欲しかっただけなので書くことがなくなってしまいました。
終わろうと思います。

萌え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

それでは、さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?