大切な自分時間はお気に入りのぺンとノートで過ごす♡

おはようございます!

仕事の休憩タイムのノート時間✨

一番最初に作ったペンと共に!

ハーバリウムペンを何故作っているのか!?
はこちら↓
https://note.com/pop_iris931/n/nb6e910ac9f08

新講師時代片道36キロかけて、職場に車で通っていたんです。

駅からもインターからも遠い場所だったので、
車の免許取り立てから長距離運転に慣れました。

今では10年目!今だに長距離運転が当たり前ですので、車生活が日常になりました

本日も車時間♡自分一人になれる時間です。
カフェラテをしこみ😁


数十分ですが、スキマ時間で、
ノートを書いてnoteをあげてる笑

自分の時間を10分でも持つ。大切にする事をこころがけています。

メルカリやってます🌸https://jp.mercari.com/user/profile/555873878?utm_source=android&utm_medium=share









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?