見出し画像

2020年11月18日(水)本日の取引~テスラがS&P500採用

今朝起きて米国市場を確認したら、放置していた(?)テスラがなぜか超上昇・・・確認したら「S&P500採用ニュースで上昇」てことですか。

こうやってぴょーんと上がり続けてほしいですが、テスラもVirginもドーンと上がってドーンと下がる、打ち上げ花火かいと思われる動きしますから、いちいち喜んだり悲しんだりしていられないです。

ま、日本の保有銘柄も同様で、本日もチェンジとログリーは昨日に引き続き下落していました。とは言うものの、見直したりしている余裕がないので、こちらもそのまま放置。まあ、年末に向けてなんとかなるっしょ。(本当か?)

・本日の取引(前日比▲15,346円) 損益 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?