見出し画像

2020年11月17日(火)本日の取引~天国から地獄ですか?

今朝も寄り付きの時間に仕事入っていて相場が少ししか見られなかったのですが、保有銘柄が不穏な動きぽい・・・

だからといって何もすることができなかったので、そのまま放置して引け後見たら、超下落してるやん!!!なんだこりゃ。

日経平均は上昇していましたが、マザーズ銘柄がびっくりするほど下落。なんでや?この下落ぶりはただ遠い目をするしかない・・・・

昨日超絶上昇して今日超絶下がる・・うーん、さすがになれたはずの下落ぶりも今日はちょっと動き止まるレベルですな。

しかし、たいした理由もなさそうなことと、仕事忙しくてそれどころじゃないので、そのままホールド。フタしとくか・・・。

・本日の取引(前日比▲211,090円←1日でこんなに下がるかね・・まったく) 損益 なし
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?