見出し画像

2020年11月26日(木)の取引~相変わらず米国銘柄が好調

今日も忙しかった・・。

契約しているクライアント企業への出勤日だったのですが、朝から偉い人交えて会議があっていくつか依頼事項が・・・。しかも今月中にお願いしたいって、あのー。今月私がこの企業に来るのあと1日しかないんですけどー。それまでにやれってか・・。しかも、本日夕方からここの企業と外部とのウェブ会議に出席しなくてはならないというのに?実質1.5日で完成させろと。うへ・・。

と、やりとりしている間に、別々の2社から相次いで問い合わせの電話やらメールが入りまくり・・・。ハイ。もちろん、今日出勤している企業とは関係ない別の企業ですよ。でも緊急で仕方ないから、電話でます。メール返信します。ああ、モラルもなにもあったもんじゃない。

しかも、外に出て家に向かう時もじゃんじゃんメールが来て、歩きながらスマホの悪い例になってしまっているじゃないか。事故に遭ったらどうするんだ。

で、家に帰っても本日返しきれなかったメールを返す・・・。しかも、まだやること残ってるしな。

ということで、なんだか激動の一日でこの追われるような感覚を断ち切りたいと思い、おもむろにエペ友とサバゲーをやりまくると・・・。

本日の保有銘柄は冴えない。てか、毎日冴えないよ。いつ冴えるんだ??冴える日は来るんかい・・・(遠い目)。

一方、米国銘柄は好調で唯一救いがあるかなあ。Virgin Galacticとテスラは直近高値越えてアゲアゲ中。

※いつも記事見に来てくれる皆様、ありがとうございます。ここのところ毎日グダグダぽくてすみません。

・本日の取引(前日比+29,129円) 損益 なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?