見出し画像

2020年11月11日(水)の取引~やや戻るが動きが不安定

本日の日経平均は前日比444.1円も上昇。「29年ぶり2万5000円台」に回復したという報道がさかんにされているけど、そんなに爆上がりになってるか?というのが実感する感想ですかね。

やはりこの2か月くらいの間、いろんなことがありすぎてアゲサゲしすぎた感がある・・・。

まあ、どちらかというと「サゲ」の方が大きかったんじゃないかな?まだそれが続いている気がするのが、正直な気分です。

今日の保有銘柄はそれなりに上がりましたが、昨日けっこう下げがきつかったので、まだまだ回復していないです。そういう人、けっこう多いんじゃないかな?

まあ、年末に向けて希望を持ち続けますか・・・。なんだか仕事も忙しくなってきましたし。

・本日の取引(前日比+34,866円)   損益 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?