見出し画像

2020年7月9日(水)の取引~ソニーが上がってきたw

本日の日経は22,529.29円(前日比+90.64円)で、なんですか、このグズグズした動きは。午後は上げ幅が一時200円を超えてたようですが、「海外の短期筋」はどうなってしまったのでしょう?デイトレか‥??

今日のハイライトは、やっぱり「8028 ファミリーマート」でしょう。寄り付きからS高で大引けでちょろっと売買成立って、これは明日も爆上げ?

今更どうしようもないけど、自分の「買いリスト」に入っていたのですよね、ファミマ‥。でも、決算発表前から動き悪かったし、あんまり目玉ニュースも今期無かったから、だめぽいと思って買わず。決算発表も良くなかったから、「買わなくてよかったー♪」とか思っていた矢先にコレだ!!

まあ、TOBなんてわかんないから仕方ないけどサ‥グス

ファミマよ‥(遠い目)

ツレ高でコンビニ祭りになって笑ったから、ま、いいか‥

保有銘柄の「6758 ソニー」が理由は分からないけど(笑)、上がってきた。このタイミングで上げるってなんだろう?「PS5」予約開始の噂が今週末あるらしいけど(注:ガセの可能性もある)、正式じゃないし。うーん、ちょっと不気味だ‥。何か起こるのか??

・本日の取引(前日比+22,786円) 決済 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?