見出し画像

2020年11月9日(月)本日の取引~ようやく大統領選挙が決着ついて取引できる

はーー。長かったよ、大統領選。やっとバイデンさんに決まった模様。

トランプさんが訴訟起こすだのなんだのと報道されてますが、そこまで大した問題でないのか、一応株価は上昇。私のように「やっとだよ」って思っている投資家が多いんでしょうか。

で、本日の日経平均はかなり上昇。保有銘柄も上昇。で、一旦手放した銘柄も本日25日平均線を上抜けしたので買い戻し。なんだかやっとフツーに取引できる感じだな。

しかーし、、、活発に取引するぞ!と思っても、本業の仕事の方がめちゃくちゃ忙しくなってきて、リアルタイムでウォッチできない。毎年この時期から3月はけっこう忙しいことが多いから仕方ない。今日も朝から資料作成ですぐにオンライン会議に突入。その後は外出先で会議。さらに戻ってきて資料作成って、どうしたこの忙しさ。平準化という言葉はどこ行った。

しかも今年はコロナで出足が遅いにもかかわらず、全て3月末までに済まさないといけないって、どうかしてる。さらに、終わってからはオンラインゲームの特訓に突入って怒涛の忙しさ(てか、こちらは趣味ですがなにか?)。

・本日の取引(前日比+37,715円)
 カイ チェンジ (←買い戻し)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?