見出し画像

2020年11月13日(金)の取引~また上がったり下がったり

昨日はけっこう保有銘柄が上昇したと書きました。でも手放しで喜べないとも・・・。案の定、その通りになってしまいました。

本日はログリーの発表が中間期連結発表があったせいで、いきなりS安っ・・。そんなに内容悪かったっけ??この銘柄の上げ下げのすさまじさは尋常じゃない。そういえば今日は週末だった。こんなに下落してもおかしくないかもしれない。それでもってあんまり驚かなくなった自分がコワイ。

どうもここのところ、仕事が詰まっていて一日中Web会議だのメールだの打ち合わせだのがたて続けにあって、その合間に資料や企画書を書いている状況なので、ゆっくり取引のことを考える余裕がない・・(noteも)。

どこかの記事で人間が物事を同時に進められるのは、実のところ3つくらいが限界でそれ以上になるとミスが多発すると書いてあったなあ。すでに3つ超えているからミスが起こっても不思議ではないけど、そもそも頭が回らんがな。やばいな思考停止。しかも今クライアント先にもかかわらず超眠い。

週末になんとか回復せねば。
と思ったら、明日も会合とか入ってるやないか・・回復するのか?

・本日の取引(前日比▲44,115円) 損益なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?