見出し画像

2020年11月19日(木)の取引~米国銘柄が好調

本日も引き続き保有する日本の株式銘柄は下落中・・・。おいおい。
仕事が忙しいことを理由に、年末までには上がると思って静観したままにしているのだけど、そりゃあ下落するのを見続けるのは心痛みますよ。

きっ、気にしなきゃいいんですけどね。気にしなきゃ・・・

一方で、なぜか(?)保有する米国銘柄は好調なんだな。本日は昨日の発表に引き続きテスラが上昇。Virgin Galaxticもなぜか(?)上昇。

米国銘柄の方が伸びしろがあって期待できるって誰かが言っていた気がしますが、その通りのような気がします。米国銘柄って確かに急に下がったりすることもあるけど、ポテンシャルがあれば誰かまた拾っていくのですね。動きが日本と違う気がします。おそらく市場参加者が多いんだな、きっと。楽天的な人も多いんじゃないか?

・本日の取引(前日比+2,746円) 損益なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?