見出し画像

2020年11月16日(月)本日の取引~チェンジが1株を2株に株式分割

先週末に保有していた株のチェンジが1株を2株に株式分割すると発表。イエーイ。この間フィードフォースが1株を4株に分割する発表をしていたので、それに続きこの保有株も分割すると。

ま、それは喜ばしいことではありますが・・・

なんだか仕事が忙しすぎて頭が回らなくて「ヘエ・・・」というくらいの反応になってしまい、寄り付きで爆上げしていてそこで決済すればよかったのかもしれませんが、ウェブ会議だのリアル会議だので全然対応できません。(その後下落)

しかも、本日は某自治体の都市計画審議会の委員として出席せねばならず、その資料が膨大すぎるので午前中読み込むのにアタフタしてました。しかも会場が遠いんだな・・。読み込んだと思ったらすぐ直行しないと間に合わないじゃないかあ。

寄り付き前に市場の様子をチェックできた日々はいったいどこいった?

しかももう日付変わって次の日だ・・・。

・本日の取引(前日比+35,000円) 損益 なし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?