見出し画像

2020年11月12日(木)の取引~日本株も米国株も上昇

毎日保有株のアゲサゲが激しすぎるので、ここに記録するのもなんかだかな、という気もするのですが、記録は記録なので、「備忘録」と思って一応記載しておきますか・・・。

本日は保有する米国株も日本株も共に上昇。

共に上昇ってのは、ここ最近でちょっと珍しいかもしれない。片方が上がると片方が下がる、あるいはどちらも下がる、のような動きが日常だったので、ともに上昇というと「ちょびっと」嬉しい気がする。

「ちょびっと」と書いたのは、「どーせ長く続かないだろ・・・」みたいな疑念もあるからですな。チャート的にはゴールデンクロスぽい感じですので、上昇すると考えられるのですが、なんせここのところの行ったり来たりの動きといったら・・・ちょっとウンザリしてきます。

もう選挙も終わったことだし、素直に進んでほしいものです。

・本日の取引(前日比+103,222円) 損益 なし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?