見出し画像

2020年12月9日(水)本日の取引~下げ止まり上昇基調になったのか?

昨日抱えていた仕事を納品してOKぽい感じだったので、今日は懸案だった論文の方に取り組む。論文はけっこう考えながら書かなくてはならないので、仕事みたく(適当に?)どんどん書き進める感じではない。

自治体の報告書は文章ばかりなので、慣れないうちは「うげ」って思っていたけど、案外書き方はほぼ決まっているから、慣れてからはあんまり考えなくてどんどん進められるから意外に楽ちんなんだな、これが。

本日保有銘柄が若干上がっていたけど、下げ止まったのか・・・?いい加減この調子が続いてほしいです。またこれで調整とか言ってドーンとさがったりするかもしれない。なんていうか、素直にチャートを信じればいいのだけど、何度も裏切られているから疑心暗鬼になってしまう。人間だもの。

・本日の取引(前日比+17,317円) 損益 なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?