見出し画像

2020年11月24日(火)の取引~日経平均は爆上げなのに保有銘柄はどーした

先週末に「手が合わない」という記事を上げましたけど、まだそんな感じなのか保有銘柄が日経平均に全く連動してないのですが・・・なにか?

本日も、資料作成やらオンラインミーティングやら膨大なメールの返答やらアポイントやらであっという間に一日終了ぽい・・・。てか、まだ仕事終わってないよ!まあ、こういう相場の時にはかえってこういう状況の方があんまり考えすぎなくていいのかもしれない。言い訳だけど。

一方、昨日も米国銘柄は順調な伸び。どーした日本。てか、どーした自分の銘柄は。

と、書いている間にも、4月から行く大学院の教授からいろいろと問い合わせのメールが・・・。これも返さないといけない。

ああ、どうしてこう集中するかね。平準化って言葉はどこに・・・??

・本日の取引(前日比▲895円) 損益 なし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?