見出し画像

2020年11月25日(水)本日の取引~今日も米国好調。日本はダメ。

ま、タイトルの通りです。以上

て、済ませたい!!保有銘柄の日本株、ほんとダメダメじゃないですか。結局これ以上下がっても困るので、ログリーだけ損切りしました・・タメイキ。

一方、ほっぽらかしにしている米国株はめちゃくちゃ好調。テスラもVirgin Galacticも今のところ利益率50%超えてる。ま、今のところですけどね。いずれにしても、こちらは長期保有のつもりなんで、静観。

なぜに日経平均は爆上がりで、中小銘柄はサゲ基調なのだ。足立先生もお困りの様子だったので、どうにも考えられないけど。

・本日の取引(前日比▲17,585円) 損益 ログリー▲139,580円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?