【MEN'S bioreボディシート編】

■男性用って誰が決めたの?

汗ばんでくる季節になるとベタついた体をサッパリさせてくれるのがボディシート。いろんな香りがあって、何種類か持って気分に合わせて使い分けることも出来る。

10年前にある日「間違えて男性用のボディシートを買ったからあげる!」と近所のおばちゃんが「MEN’sBioreボディシート」をくれた。

あ~確かに「MEN'sBiore」と書いてるしCMでも男性が使っているし、男性用と思っても仕方がない。でも好奇心旺盛な私はこれまで自分が使っているボディシートとどう違うのか比べてみた。

結果、暑がりの私は「MEN'sBiore」の方が使いやすい!

理由は
1.大判サイズ
2.厚手なのにゴワゴワしない
3.メンソールが鳥肌もん

「MEN'sBiore」を使うとこれまで使っていたボディシートが「小さい」「すぐ破れる」「爽快感が物足りない」と思うようになった。

それ以来、外出用だけでなく自宅用も用意していて、帰宅してシャワーがすぐ浴びられないときにサッと拭いている。

メンソールが効いているので拭いたあとに扇風機の風にあたると大変!ガンガンにクーラーが効いた部屋に入ったら…毛布のご用意を(笑)

(60本目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?