見出し画像

いつまで恋

みなさま、こんにちは。

観たんです、「silent」。フジテレビのドラマです。
心がざわざわ、胸騒ぎ。描写がきつめの韓国ドラマに夢中だったけど、恋にあっさりもってかれました。
かわいいな、せつないな、やさしいな。恋だなー。

学生のとき、好きな人のいた風景を思い浮かべました。歩く彼、走る彼、笑う彼。いつも遠くから見てるだけのキモ恋です。けれど私にとって最高の経験だったので、大事にしています。これは私の肝の恋なんだぞと。

いつのころからか家族でラブストーリーを観ると、父は必ず「恋してるか?」と私に聞きました。でっかい声で。「俺もこんな恋したかったなー。かー!」などと素敵なシーンで差し込んでくる。昭和の家はしーんと静まった。それはそうなるでしょう。娘は父に肝恋を完黙した。

そんな私の肝恋は、のちに肝両思いになりました。夫さんです。
キモ恋が、肝恋で、肝両思いの恋になったとさ。

恋の話、難しかったです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?