見出し画像

わかるかなぁ😘

おはようございます😃

昨日こちらでは大雨警報が出てましたがみなさんの方ではいかがでしたでしょうか。
局地的に大雨が降ると不安で仕方がありません😨

昨日の朝はエアコンを24時間つけっぱなしで電気代を気にしながらも、目覚めが6:00少し前。ぐっすりと眠れました😌

焦って記事を投稿しようとしたら。。。

何と🙄❣️7月25日5:55に!👍👍👍👍👍

今だぁー!😝

最近とても数字が気になり過ぎる私です😻

youtubeで手相を見てたら👀


っていうかこの程度の記事は「#つぶやき」で良い気がするけど…

記事を書く📝時間が足りないのよね⏰

やる事多すぎ😑


     by  のんこ❣️


🌸ヘッダーめぐすりさんからお借りしました♪
ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?