見出し画像

好きなのはやっぱり着物リメイク👘

おはようございます😃

今…私の中で一番やりたい事は何だろうと考えています。

あれもこれも手を出して同時進行では結果が出ない気がしてきました。

どれかをストップさせないと先に進むのが難しくなりそう…

元気すぎる“古希“と若者に言われながらも、全てが中途半端になってるなぁ。


多分私焦っているのかもしれない…
元気なうちにやりたい事全てやりたい…という気持ち…


残りの人生の期限はいったい…いつ?

という事を考えてしまいました😓

という事で、
noteも半年間、ほとんど毎日投稿してきましたが…ペースダウンして、もう少しゆったりと投稿したいという思いに至りました☺️

私の一番の生き甲斐は着物リメイク👘

これを私の中心にして、製作から出品、出来たらyoutubeもしてみたい、そしてnote😝もね。

会社を経営しながら様々な事をしてきて、そろそろ次の世代へバトンを渡して生き甲斐への方向へと変えて行きたいと思います🥰

noteに出会え、今年の一年は私にとって今までに無いほどの素晴らしい1年でした👍

文章を書く事、投稿する事、作品を読ませていただく事がこんなに楽しいという事に
気づかせていただいた事、noteの皆様にあらためて感謝致します。
本当にありがとうございました🙏

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️



 💕スキやフォロー、コメントとても嬉しいです☺️


  とても励みになっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


     ありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ


           non


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?