見出し画像

人生へのご褒美🥰


わたしの一推し☝️のタロットの方から言うと…😘

私の心に、次の言葉がグッと響きました❤️

この後の人生はご褒美 だそうです (ウフッ)😘

実はこの事は自分の心の中ではわかっていました♡

どうしてわかったのか?

わたしの心がそう言っているんです(どうしてかわかりません)

わかることと言えば、長い年数と時間をかけて、やっとここまでこれた!

という事でしょうか?

でもこのyoutube動画🎥のタロット占い🔮を見て、ピタリ❣️と当てはまっている事に気が付きました。

心で考えていた事と同じ事を言われたんです😳
涙が出て止まりませんでした😭

出来るはずもないと思いながら必死に脇目も振らず、先の事しか考えてこなかった人生でした。

ここまでやってこれた!という私自身対する自信🥰と、

周りの方々への感謝🙏

それに対してのご褒美なんだそうです(笑)💕

私は占い師でも何でもない普通のシニアの女性です👩

もしかしてただの空想癖かもしれませんが😇

今からが私の第2の人生の始まりの時…

という言葉も信じてしまいそうな今の自分の心💕


やっと…やっと大きな重荷をもう少しで降ろせる所まで来ていた所までたどり着いた時、やっと周りを見始める事が出来ました。

初めて長〜い小説を書き上げた事もそのひとつです。

昔の自分では出来なかったはずの事をやり遂げた事に自分でも驚きました。
それを応援してくださった方もいました。

この応援と指導が無ければ本を出すなんていう事は絶対無かった事です。
小説を書いて、ただ仕舞って置くだけ…だと思っていました。

ところが書く事がだんだんと楽しくなってきて😘


書きたい!
という思いを引き出してくれたんです😅

周りの多くの人達に助けられながらここまで来ることが出来た…

という感謝で😹が溢れてきました😹

まだまだこれから先、私の人生が続きます。

身体にエネルギーが湧いて来て💪

「何かがしたい!」という思いがこの年齢になっても溢れ出てきました😅

年齢には関係ありません💕というのも良い言葉ですね〜🥰


🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💓やフォロー、コメントとても嬉しいです🐱


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     のんこ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?