見出し画像

タロット占い🔮が好き❤️


私の星座は山羊座。
真面目にコツコツと頑張る星座。それが今までとは少し様子が違って来た。
後ろを向いていた様な私が、前に向かってやって行こうという思いに切り替わっているのがわかる。

今年2024年は飛躍の年と言われている。

私が好きな占い師は声のトーンが低くて語りかけてくれる様な人。
感音性難聴とお医者様から言われていて、声の高い人は割と苦手なの。

自分の都合の良い方に観ているのかもしれない…
とにかく自分の想いとピタリとはまってしまう「タロット占い🔮」

最近私はポジティブになっていて、ついつい自分の都合の良い方向を見ているのはわかっていた。今までの自分には理解出来ないほど行動的😘💕

自分のやりたい事、先に向かってやってみたい!という事に、多分年齢的なことも有るのだろうか?

「今出来るうちにやってみたい!」その想いだけで、出来るかどうかわからない事に向かって行動している私😅今行動しなければ後いつやれるのだ!という気持ちが後押しする🥴


とりあえずやってみるか〜❣️

その後「うーむ」と悩んでしまうのだ…😅
若い協力者がいると嬉しいんだけど…😍

自分の残りの人生を考えてしまうと、やりたい事を進めていく事、これしか思い浮かば無い私。

結果はどうあれ、自分のできる事を周りの人に教えていく事?伝えてていく事?
が出来れば良いかな🥰



💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです♪


  励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


      non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?