見出し画像

nonの着物リメイクコーナー🥰 ⑤


着物リメイクが趣味である私、noteで着物関連の投稿が増えてくれると嬉しいな🥰

note に投稿する年代は若い方が多い様な気がして、私たち60〜70代の方々はなかなかこの世界に入るのには結構勇気がいる。私の場合はやりたがり病なので、ついやってしまった😓。。。

若い方達に混じっていると元気が貰えるからそれを楽しんでもいる。

昨日の着物リメイク作品👘

クリーム色の紬着物👘躾が付いていて一度も袖を通していないのに、長年箪笥で眠っていたのだろう😴保存シミがあって本当に残念。

それでも遠目では目立たないだろうと勝手に思って製作してみましたー👀

ビックシャツ❣️どんな方の体型でも大丈夫じゃないかな〜バストサイズ130cm😘

珍しく面倒な袖口カフスまで作って😅

遠目で見て下さい👀

そんなにシミわからないでしょう😻 

ねっ!

安く出品してみます✌️



   💕いつもスキ❤️やフォローをありがとうございます😊


       とても励みになっています♪♪♪


              non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?