見出し画像

馬場ルナさん(著)の kindle版「センサーちゃんと暮らしています」を読みました🥰


おはようございます☺️

昨日、馬場ルナさんのkindle本

「センサーちゃんと暮らしています。センサーちゃんの“天才“を伸ばす方法」を読みました☺️

涙が溢れて😹止まりません…でした。

わたしもセンサーちゃん(HSP)なのです😅(良いネーミングですね〜🥰)

子供の頃の想いが一気に溢れてきてしまいました。
生きづらい繊細な心を持っている人達はおおよそ5人に1人👦だそうです。

そんなお子さんを育てていらっしゃる方に、いいえ、皆さんに是非読んで頂きたい一冊だと思いました。

編集は、私もお願いしている 中山マコト先生 です。

この方なら私の本も📕良い本に仕上がるかもしれない…と…つい思ってしまいました😅ど素人なのにすみません🙏

いつも読みかけて面白くないと途中で読むのを辞めてしまう…というような私なのですが、最後まで一気に読みあげてしまいました🙋‍♀️

とても素敵な本だと思います📕😘

是非一度読んでみて下さいね🥰



🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💓やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     のんこ❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?