見出し画像

忘れられない最高に美味しい珈琲☕️

30数年以上昔の話になります。

私は親戚の結婚式に夫婦揃ってお呼ばれをしました。

今はもう無い仙台プラザホテルでの結婚式💒

朝から美容室に行き、あつらえて貰ってから着たことのない黒留袖の着物を着て出席しました。

美味しい洋食をいただいて最後にデミカップに注がれた珈琲☕️

この味は、私が未だにこれ以上美味しいと思う珈琲に出会ったことが無いほど衝撃的🫨でした。

ブルマンなのだろうか?さすがプラザホテル👍

つい夫と目を合わせて「うまい!」と…

あれからこんなに美味しい珈琲に出逢ってないなぁ。。。😢

何処で売っている珈琲なのか聞かなかったのが今でも悔やまれる🫦🫦🫦

私ってしつこい性格だ。。。


🌸コタニさんの画像を使わせて頂きました☺️
ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


🌸ご覧いただきありがとうございます🙂‍↕️


 スキ🩷やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


     by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?