見出し画像

何もしないでいる事って出来るの?😳


おはようございます♪

たくさんの嬉しいお知らせやマガジン追加ををいただいてます。
本当にいつもありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


スキ🩷🩷🩷
いつも嬉しいご紹介
嬉しいお知らせ😆


とても感謝しています🙏


いつもバタバタしている私なのですが、今回は

「今日は何もしないでいることにしよう」としたら、いったい何をしてたらいいんだろう…?😥と贅沢な事を考えてみました。

あれ?こういう事を言っていること自体がおかしい😳

めんどくさがりな性格と、何かしていないと駄目だと思い込んでしまっている私。
あ。。。もしかして私ってめんどくさがりではないのか?
ただ性格が大雑把なだけで細かい事は好きだよね〜🥰

人生をあっちこっちと走り回りながら、この歳になってもまだまだ色々なことに手を出してしまう。でも中途半端は嫌いなのでまた追求してしまう…
で、ますます忙しくなってしまう(笑)

そろそろゆったりと過ごせばいいのに言うことを聞かないこの性格は、いったいどう変えていったら良いのかもわからない…
変えなきゃいけないものなのだろうか?🧐


「元気な証拠なのかもしれない」と割り切って生きていこうか😌
歳をとって身体が思うように動かなくなってきたらそれなりに合わせていけばいい事かもしれない。

ちょっとだけ心の中の思いを綴ってみました👀



     by のんこ❣️



🌼ヘッダー画像お借りしました☺️
ありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?