見出し画像

雑?な。。。お.す.ば.て😋


おはようございます😃

昨日は孫ちゃん2人の七五三の前撮りをして来ました😘

ついでにお互いのばっぱ2人で手を取り合い…

「遺影写真!」を撮ろうという話になり、6人で一緒に写真館へお出かけし、

孫ちゃんひとりが機嫌良ければもうひとりが大泣きの繰り返しで、こんなに大変だとは思いませんでした😅

こっちの方が泣きたくなりました😭

という事で「昨夜のおすばて」は簡単に、数は多いけれど冷蔵庫にあるものばかりの
雑〜なおすばてでした♪

♡ふきの煮物は頂いたフキを昨日作っておいたもの

♡胡瓜の辛子漬け

♡残ってた大根の尻尾の方と大安売りの人参🥕(9本で278円)の甘酢漬け

♡トマト、ハム(賞味期限がもう少し)、黄色くなって来たブロッコリーのマヨネーズ添

♡ニラとシメジとエノキの卵とじ(作ったのはこれだけ)

今日はタンパク質が少々足りない気がするぜぃ。。。😅

量が多めなので充分な量ではあるかな

ワイン🍷の飲み過ぎには注意⚠️しよう❣️
最近お腹周りが。。。デブりすぎてるし…😅

雑〜な…おすばて


お疲れ様〜♪  乾杯🎉🥂



🌼ヘッダーの画像は可愛いふうちゃんのイラストお借りしました😘
いつもありがとうございますƪ(˘⌣˘)ʃ


🌸ご覧いただきありがとうございます😊


 スキ💜やフォロー、コメントがとても嬉しいです😂


 励みになっていますƪ(˘⌣˘)ʃ


     by  のんこ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?