見出し画像

一通の葉書

私の元に一通の葉書が届いた…

「敬老乗車券発行の手続きについて」

「へっ?」と驚いた😳

「敬老」って、私ってお年寄りの仲間なんだ〜😅と今更ながら気がついた。


“来月で70歳かぁ〜“

周りでは皆年寄りだと思っているだろうが、本人は全くそう思ってはいない。

だって体内年齢だってまだ60歳だし、髪の毛は白髪が多い事は多い…けどまだまだ体力的には若い人より自信が有るし…

タンパク質をとって筋肉維持に努め、運動もまあまあ?かな😅

周りの人が年寄り扱いすると余計にその気になるのでは無いか?等となかなか認めようとしたくない自分がいる。

年齢の節目節目に、どうしても同年齢の仲間に入りたくないとジタバタしている私だ😓


💕いつもスキやフォロー、コメントをありがとうございます😊


  とても励みになっています╰(*´︶`*)╯♡


              non

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?