見出し画像

六本木心中💕

私はいつも着物リメイクを製作中は、ヘッドホン🎧でアン.ルイスの六本木心中を聴いて、踊りながら製作している😅

アン.ルイスの六本木心中の歌と、jujuの六本木心中の歌どちらも大好き❤

誰も見ていない所で、アイロンかける時に蒸気ボタンを “シュー!  “と押しながら踊っている私。


とてもはかどるし、気持ちがポジティブになる。


若い当時を思い出して楽しくなるんだなぁー。

とてもいい時代だった。懐かしい。。。

パチンコも大好きだった私は、アン.ルイスの曲を聴きたいがために、ニューギン
の「アンルイスと魔法の王国」(忘れてて調べた) という台を毎日のように打っていた。

このパチンコ台が出たのは2007年というから、1985年に出たアン.ルイスの歌より20年以上のだいぶ後になってからなんですね〜


当たると次々に別の曲がかかって楽しくなるんだった。


今はパチンコ打つことは無くなったが、もしもう一度打つんならダントツでこの台を打ちたいな❣️

うふっ 可愛い💕

今日もご覧いただきありがとうございました🙏


  💕いつもご覧いただきありがとうございます😊

     スキ❤️やフォローがとても励みになっています♪♪♪

                non



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?