見出し画像

お休みの日


おはようございます😃

お休みの日

いつもなら着物リメイクを集中して何時間も出来るはずなのだが、

着物リメイクをしようと考えて着物を解いたものを前に、何を作ろうか?と色々考えてみたものの…どうしても思いつかない…

この先に進めずどうしようかなと、あれこれ考えても前に進めない事はよくある。

この着物をリメイクするのに一番合うデザインがどんなのが良いのか、どうしても思いつかない…という壁につき当たってしまった。


これはよくある私の中のイメージが着物のイメージと合わない場合。

結局一日中着物リメイクから離れて、youtubeを見ていました。


黒柳徹子さんの食欲旺盛な姿にビックリ❣️とか、研ナオコさんの旦那様って研ナオコさんのこと大事にしてるな〜とかを考えながら一日何もせず、TVを見て過ごしてしまっていました😅

着物を触らないで過ごしたのはいつ以来だろう?
頭がフリーズしてしまった時…noteで書くことが出来なくなってしまっている時もそうだが、一度そこから離れてしまった方がいいかもしれない。


何もせず、ぼーっとテレビを見ながらダラダラと過ごす。
(私の苦手な事だけど😅)
たまには自分やるべき事?(自分で決めてしまっている事)から離れて、別の世界を覗き見るのはとても良い事かもしれないな〜🥰

でもついつい入り込み過ぎてしまう私の悪い癖はセーブしながら覗いて見ることにしよう👀


💕いつもご覧いただきありがとうございます😊


 スキやフォロー、コメントがとても嬉しいです😋


 励みになっていますʅ(◞‿◟)ʃ


     non




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?